2012年8月22日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3




ぎっ…ギリギリ…!

なんだか今年の夏休みは長いし暑いし忙しいし!
なんだーーーー!何が去年とちがうんだ!?

…と、歳…?

∑(゚∇゚|||)

とか一人でどうでもいい感じにバタバタして3週目はなんとか
1枚だけ間に合いましたー。

5枚目はmachikoさんのこちらの作品をリフトさせていただきました。
このさわやかさ!5月の風を感じます♡
白台紙とか写真をころころっと並べる感じとかを(≧∇≦)



























このイベントでいっぱい使えたライフスタジオさんでの写真。
と言ってもこれは私が撮った写真です。
自由に自分のカメラで撮っていいなんてホントありがたいです!

撮影準備してるときとか、カシャカシャ撮りまくってしまい、
相当な邪魔をしてしまっていました…orz
て、てへ☆

タイトルはせっかくライフスタジオさんでの写真なので
ライフを入れたいなーと探していて見つけた life's necessities
生活必需品とか言う意味だそうです。

私にとっての生活必需品はもうまさにこれだよなーと。

子ども達。
そして時々こうやって写真を撮ってもらったりだとか
かわいい場所に萌えたりとか。
(そしてダンナは入ってないって言う…m)

やっぱりCS台紙大好きだなー!と実感しながら楽しく作れました❤


4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

いいね~、このシンプルでクールな色合い❤
角っこにタイトルってのも好きだわ~~~
ステキングな写真見てたらなんだか写真がいっぱい撮りたくなっちゃったわーーー(≧▽≦)

mai/titi さんのコメント...

kawaiiyari-!
これお団子さくろかなーかわいいなーおまい❤
いつかきっと抱く!なんか写真からもさくろのハートフルさがにじみ出てますな!
キャプチャーとかハッピーの文字はラブオンかぃ?お花とかなんかすっごいかわいい!
これどこのだろー!?
ねっせすしてぃーず。 んっせしてぃーっす
ごめw 急に言ってみたくなったタイトルw

むっちぃ☆ さんのコメント...

んっほー!!
にゃわいいなこれ!
この写真のかんじー♥
オレ2番に抱くわლ(╹ε╹ლ)
写真もオサレやけどこのLOのオサレでハイソなかんじ!!
計算されつくしとるんかさくろのセンスなんか・・・
こんな上品なのは一生作れん予感orz

sakura さんのコメント...

>ともみ
角っこタイトル私も大スキー!
なんかこう主張しすぎない遠慮がちなところが
大和撫子的な!ぇ!ちょっと違うか!
私今年の夏あまりの暑さで全然写真撮れてない…。
きょ、今日からがんばろうm

>ちっころ
いやmmmmmmmm
すまねぇ!これまーとだm
ぽんぽん付いたニット帽かぶってるmイヒ
私ねー自分の髪をお団子にできないんだよー。
微妙にやる気のない張りのない髪にくわえて
頭の上で髪をとかすだけで手がつるとか…。
や、やばいなm
でも抱いてくれ!
キャプチャーとかはスタンプなんよー。
フラワーはどっちだ?BGのラブオンとキャスさんで
買ったちっこい立体フラワーだぜ!

>むち
さくろお団子じゃないんだけもいいか?
いや!むちが団子作ってくれても!
いや!食べる方じゃなくてねm
あ、いや!食べるほうでもいいんだけどね!
いや!なんかさーオサレ空間にいるだけで
幸せだったけども、LOはちっともオサレじゃないんだぜ!
写真効果だぜ!