2012年7月6日金曜日

あーちんとむっちぃキット☆

あれはいつだったか…いつもそんな感じで覚えてないんですがm

あーちんむっちぃ☆にどうにもこうにもパンクした在庫を
無理やり押し付けたんですよね♡ ウフフ。

そしたら!!!!!!
なんとキットを送ってくれたーーーーーーーーーーー!
いやー!もう!感動!!!!!!

私が送りつけたのなんてキットにもなってないひどいものだったんですが
届いたキットをみてびっくり!!!

めっちゃ豪華!めっちゃかわいい!
キャーーーーーーーーーーーー!!!

あーちんキット

















むっちぃキット

















もう届いてすぐ作りたかったんですが色々バッタバタで!
昨日今日で作りましたー!

とっても作りやすかった!!!!!

















































↑あーちんキットで作った2枚。
白ミストしたせいでふにゃっとなった1枚目…フフフ。
タイトルが曲がりまくってた…2枚目m







↑むっちぃキットで作った2枚。
この木目柄のトラパレはじめて本物見たー!すごいかっこいい!!!と興奮の1枚目。
むっちぃといえば!のファブリックがかわいすぎて強引に使う2枚目m

本当にどっちも作りやすくて、本当にサクサク(≧∇≦)
いやー!キット最高!
いつもは迷ったり、ああでもないこうでもないとPPを引っ張り出したりで
1枚に3時間とか普通にかかってしまっていたんですが、1枚1時間かからずに
楽しく作れましたー!

写真は前記事に続きライフスタジオで撮ってもらった七五三の写真。
いやー!ステキ写真に感動しちゃってもう!
はまってしまう気持ちがガッツリわかりました❤
2枚目のスナップ写真とえらい違うって言うmmm

タイトルのステッカーとかリボンとか以外はキットから。

とーってもステキなキットを本当にありがとう!
まだあまってるのでちょこちょこ使わせていただきます♡

2012年7月2日月曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Color Conspiracy&Casket* チャレンジ!に参加します。

私も読めないのでカラコンと略していますm
カラーコンタクト的な!


私がリフトさせていただいたのはこちらの作品です。




















この鮮やかな色使いにもう胸が躍るというか!
黒の分量とかがまた!たまらなかったです!

うわー!大好き!とすぐにリフトさせてもらおう!と決まったのですが
よくよく考えたらこういう色合いのものをほとんどもっていなかったって言うm

でもこのブライトカラー×黒をどうしてもリフトしたかったので、持っている明るい色の物を
かき集めた感じです。

























台紙の木目PPと写真下の水色のPPがColor Conspiracyです。

木目柄は最近よく見ますが、この木目は!
なんてスタイリッシュ!相当好きです❤

ミストを飛ばしてみたんですがよりによってPPとほぼ同じ色の青とか…。
白と黄色も遠慮がちに飛ばしてみるとか…m

先日はじめて行ったライフスタジオで撮った写真。

カメラマンさんの話を全く聞かずにものすごい自由なゆーと…。
そんなイメージでタイトルはfreeです。

めがね男子萌え~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最初ほんとうにステッカーを貼っただけだったのでさすがにそれは…と思い直し
マヤのジャンクセットに入っていたケースのふたをシェイカーボックスにしました。

とっても楽しかったです!